【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早喰い・・(^^;
食い意地の張ったアミィ、前からご飯を食べる速度が速いって思っていたけど最近早さに磨きがかかったみたい・・・^^;
待てはさせれば出来るけど、よしっていったとたんにほんとに目と鼻の先なのに飛んできて、本当に一心不乱に"ガツガツ"と言う表現がぴったりのような食べ方をする(--;
いったいどうしたんでしょう??
誰も取り上げる人はいないし、サークルの中で1人で食べているからのんびり食べてもいいくらいなのに・・・
一応噛んではいるけど丸呑みに近い時もあって、今日なんて喉につまって自分で慌てていたみたいだし・・・もう少しお上品に食べられないものか(^^;

P2090043a.jpg


姉たん・・あそんでくだしゃい・・
P2090009a.jpg

【2006/02/09 15:31 】
日常
| ホーム |
