【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひと月経ちました♪
今日で我家の1員になって1ヶ月経つ♪
luam.jpg


初めから我が物顔のアミィさん(笑)
ウンチもおしっこも食い意地張ってるおかげであまり失敗がなくなってきた♪
ルルに向かっていくのも、あの小さな脳みそで考えてやってるようで、初めの頃のように闇雲に突進と言うのはなくなってきた。
笑えるのがルルの前足の先を一瞬の隙を狙ってガブリとまでは行かないけど(ちょいガブくらい?)して、挑発する事!
ルルも痛いからいっそう激しくガウガウ~結局はひっくり返されちゃうんだけどね^^;
やられてもめげないところが素晴らしいね。でも負けた後はそこらのおもちゃに八つ当たり的に噛み付いてるけど・・・(爆)

【2006/02/07 15:19 】
日常
| ホーム |
