【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2歳です
たまにアップしないと変な記事がかってにアップされるので・・・

2007_11070063a.jpg


2007_12310002.jpg

【2008/01/29 22:53 】
日常
ワクチン終了~
今朝は2回目のワクチン打ってきました~♪
2回目のワクチン接種のときは1回目より注意が必要で、接種後は10分くらいは病院内にいて下さいって・・なんだか人間の予防接種と同じようだって思った。
1回目は平気だったアミィ(ブリーダーさん談)だけど、2回目はなにやら挙動不振・・どうも注射を憶えているらしく嫌がって暴れるので助手の人が上手く抑えていられず、なんと2回も針をさす事になった・・・しっかり抑えてくれないとね。
2回目は思わずしっかり抑えてくださいね~って言っちゃった(^^;
後2週間でお散歩デビューできるって~!! 楽しみ楽しみ♪

スリッパが大好きなアミィ・・そんなに臭いのかな~(爆)
P2050034a.jpg


柵の外のルルに遊んで~!
P2050047a.jpg



体重  1,1kg
【2006/02/05 15:12 】
日常
来客
今日はお客様だった。
P1100061A.jpg


ルルもアミィも大歓迎~♪でもアミィは少しネコ被っていたかな~?
心なしか大人しかったような??
アミィはますますパワーアップしてきた。
ルルに対してもますますしつこい!!隙あらばって狙ってる^^;
ルルも当然ますますワンワンガウガウ~ちょっとうるさい。
アミィってルルと違って寝床には今のところ粗相は無い。
ルルは嫌がらせかっていうくらい寝床でもしてたなぁ・・・^^;
サークルの中ではちゃんとシートまで行ってしている!エライ!!
でも外では油断してるとそこらでやってしまう。。ま、仕方ないか。これからだね。
アミィは結構諦めが早い性格かも・・お留守番の時もしばらくはキューンと騒いでいるけど、少し経つと諦めて静かになるらしい♪
P1100069A.jpg


体重 885g
   +20g
【2006/01/10 11:45 】
日常
慣れた?
夕べも夜鳴きは無かった模様・・♪もしかしたら気が付いてないだけかも^^;
朝も元気にお座りしてた。
でもこの日は少しフードの食べが悪かったような?
P1090047a.jpg


今日は昨日より行動範囲が広がって、プチハイパー。
ルルともワンワン言い合って頑張ってる!?それもかなりしつこい!!
追い払われても追い払われても・・子パピってこんなだっけ?(汗)
P1090052a.jpg



体重 865g
   +35g
【2006/01/09 11:42 】
日常
2日目~
お兄ちゃんが夜更かししているので、サークルの中で眠っていても一人(匹)
という事が短いせいか夜鳴きはない♪ルルは同じ部屋の別ゲージで平和におねんね♪)

P1080008b.jpg

朝、リビングに入っていったら、シートの上にウンチをしていてその前にお座りしていた。
う~ん^^なんて良い子でしょう♪
ウン踏む前にと内心慌てて、とりあえずルルさんゲージから出して急いで片付け。
踏まなくて良かった~(朝から小さな幸せ気分♪爆)

P1080049A.jpg

この日も2匹は小競り合いを繰り返ししている。
おもちゃを噛んで遊んでいても、アミィの目はルルを追いかけている・・むむむ
スリッパが大好物らしく!?歩いていると突進&噛み噛みしてくる・・
それも思いっきりしつこい(笑)ルルもこんなんだったかな~?
ルルがワンワンと追い払っても、チャレンジスピリット満タンのアミィは
少し離れたところから助走をつけてルルにも突進していく~!!(爆)
でも、体高がまるで違うのでルルのおなかの下に入ってしまってルルびっくり~
面白いけど、こんなの放っておいていいのか??分からないのでそのまま。。
ルルが非難して寝てしまうと、一人遊びも上手なアミィ♪
サークルの中でも出せーとギャンギャン泣くけど、さぁ、根競べ開始~!!

体重 830g(+30g)
【2006/01/08 22:56 】
日常
| ホーム | 次ページ
