【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2歳です
たまにアップしないと変な記事がかってにアップされるので・・・

2007_11070063a.jpg


2007_12310002.jpg

【2008/01/29 22:53 】
日常
いつか・・
今日もお天気が良かったのでアミィをキャりーに入れてお散歩~
この前より少し長く歩いたけど、今日はアミィは途中で眠そうに私を見上げる(可愛かった・・親ばか!?笑)
でも最後まで寝なかった。やっぱりお外の刺激は強いのね~
お膝で寝るのが大好きなアミィ、今日も膝に乗ってきて寝ようとしていたからちょっと思いつきで、すでにソファで寝ていたルルの近くに置いてみた。
いつもならちょっと近づけただけでう~って唸るルルだけど、今日は寛大!!チラッと見たけどまた寝ちゃった!
なので、調子に乗ってルルのおしりのあたりに寝かせてみた。でもルルちゃん知らんふり~♪
おおーっ!!初めて2頭が近くで寝た!! 
やらせだけど、すごく嬉しかったので記念写真を撮った!
P2100052A.jpg

P2100055a.jpg


いつの日かこんな風に仲良くくっついて寝てくれる日が来るといいなぁ~




アミィの成長日記は、とりあえずここまで。
この続きは *Papillon&Happiness* で(*^^*)
【2006/02/10 15:38 】
日常
早喰い・・(^^;
食い意地の張ったアミィ、前からご飯を食べる速度が速いって思っていたけど最近早さに磨きがかかったみたい・・・^^;
待てはさせれば出来るけど、よしっていったとたんにほんとに目と鼻の先なのに飛んできて、本当に一心不乱に"ガツガツ"と言う表現がぴったりのような食べ方をする(--;
いったいどうしたんでしょう??
誰も取り上げる人はいないし、サークルの中で1人で食べているからのんびり食べてもいいくらいなのに・・・
一応噛んではいるけど丸呑みに近い時もあって、今日なんて喉につまって自分で慌てていたみたいだし・・・もう少しお上品に食べられないものか(^^;

P2090043a.jpg


姉たん・・あそんでくだしゃい・・
P2090009a.jpg

【2006/02/09 15:31 】
日常
順調~
今日もおトイレ順調のアミィ♪
トイレで用をたすとご褒美がもらえるのが分かっているのか、自分からサークルの中のトイレに行くことが多くなってきてる~♪
におい嗅ぎだすとこちらがサークルに入れるときもあるけれど、気が付くと自主的にトイレに行ってしているようになった。
おしっこの時はウロウロするだけで静かにしているけど、うんぴの時はなぜかキャウンとか言ってしている(笑)
子パピってそうだっけ?ルルの時はどうだったかな?
あ、同じなのはこっちが食事始めるとうんぴしに行くところ(--; 何でだろう(苦笑)


アミィ「ねぇ、お姉ちゃん・・何食べてるの?私にも頂戴よぉ~!!」
ルル「・・・・」
P2090005a.jpg

アミィ「ママ~おねえちゃんだけずるいでしゅよ~」
P2090006a.jpg

アミィ「へへ~ん♪大きいの貰っちゃったでしゅよ~♪」
P2070103A.jpg


【2006/02/08 15:23 】
日常
ひと月経ちました♪
今日で我家の1員になって1ヶ月経つ♪
luam.jpg


初めから我が物顔のアミィさん(笑)
ウンチもおしっこも食い意地張ってるおかげであまり失敗がなくなってきた♪
ルルに向かっていくのも、あの小さな脳みそで考えてやってるようで、初めの頃のように闇雲に突進と言うのはなくなってきた。
笑えるのがルルの前足の先を一瞬の隙を狙ってガブリとまでは行かないけど(ちょいガブくらい?)して、挑発する事!
ルルも痛いからいっそう激しくガウガウ~結局はひっくり返されちゃうんだけどね^^;
やられてもめげないところが素晴らしいね。でも負けた後はそこらのおもちゃに八つ当たり的に噛み付いてるけど・・・(爆)

【2006/02/07 15:19 】
日常
| ホーム | 次ページ
